人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混沌とした頭の中の整理整頓、になってくれたらありがたい。日々のグダグダをぐっだぐっだに綴ろうとかと。
by GroovinGreeeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
再デビュー
ワハハ!やっぱ、変な車。カワイイ。親バカ。
再デビュー_c0160842_10404072.jpg


再び、世間のお墨付きを頂きに陸事へ。

先月中に強度計算とか資料とかは提出済み。
「月末は混むし、12月はなおさらだよ~。12月なら早いほうがいいよー。」
車庫証明をすっかり忘れてて今頃に。


再デビュー_c0160842_10311093.jpg


登録窓口は、このところの冷え切った感じから、ガーラガラ。
ですが、継続車検はそこそこ混んでましたよ。



「何故、世間は12月は忙しいのか?」
先日、相方がひさびさの渋滞中に言い出したお題。

なんとなく12ヶ月過ごしてきた間に、「まあ、やんなきゃいけないけど明日でいいや」としてきた事を年末押し迫ってきて思い出し、あわててこなそうとするから。と、僕の主張。

12月31日も1月1日も同じ一日だ。明日でいいことは、さらに明日でいい。
フツーに過ごしやがれ!と相方の主張。

少なくとも日本では、相方みたいなのはマイノリティーのようです。
今年の事は今年のうちに、日本人。みたいな。


再デビュー_c0160842_9392250.jpg



というわけで車検合格!
ナンバーいただき。

希望ナンバーにしようかな、とか思いましたが、ナンバーなんかに変に意味を持たせるのも嫌だったので、成り行きにおまかせ。
結果、どーでもいい番号でした。

というか上の画像、3時前だよ。
日、短っ!
やっぱ、冬だねー。
冬よねー!


再デビュー_c0160842_9482294.jpg


原動機変更で形式に「改」が付く。
定員4人に変更。
余計な物を取っ払って重量計測に臨むものの、1600kgという結果に。
さすがにここから100kgは落ちないっす。
残念。重量税ランクダウンには失敗。
ま、オリジナルの1500kgぴったりっての自体が眉唾なんだけどね。

無事車検合格ってことで、関係者のみなさま、お世話になりました!
ありがとうございます!
あっ、これからもよろしくです。
by groovingreeeen | 2008-12-13 10:43 | L037
<< 氷の絨毯 成長する塩梅 >>