人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混沌とした頭の中の整理整頓、になってくれたらありがたい。日々のグダグダをぐっだぐっだに綴ろうとかと。
by GroovinGreeeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風をあつめて
風をあつめて_c0160842_2013490.jpg


L03#系3インチボディリフト用バンパー。
プッ!「用」ってなんだ。
でも、欲しいって奇特な方には作りますともさ。

風をあつめて_c0160842_20122830.jpg


バンパーよりこっちが大事です。

風をあつめて_c0160842_20202935.jpg


奥にFD3S用ラジエーターとE/Gオイルクーラー。
横に寝かせたラジエーターは冷えないって事を、嫌って程知りました。
もう、とにかく風をあつめて逃がさない。
このスペースに入ってきた空気は全部、ラジエーターを通っていただきましょう。

おかげで、走ってさえいれば水温も安定してくれてます。
無駄に電動ファンが回らなくなって、少しは省エネルギーに貢献。
ああ、ほんのちょっぴり。

しかし、問題は風だけじゃなく、雨やら虫やら石やら泥やら雪だとかまで集めてしまいそうです。
お願いです。
ホントに集めてほしいのは「お金」です。
カモーン!!

というわけなので、そのテのとこで遊ぶには、更なる対策が必要のようです・・・

ま、いいか。

" target="_blank">

オリジナルの細野さんもいいですが、彼女の声もいいんすよ。
by groovingreeeen | 2009-08-10 21:07 | L037
<< 盆干し EAシンポジウム >>