人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混沌とした頭の中の整理整頓、になってくれたらありがたい。日々のグダグダをぐっだぐっだに綴ろうとかと。
by GroovinGreeeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鉄の旅
鉄の旅_c0160842_2049892.jpg

幸せのハモニカ横丁と光に包まれる富士そば。

鉄の旅_c0160842_20543471.jpg

歩道で大の字な若人。

そんな始発を待つ吉祥寺からスタート。

鉄の旅_c0160842_2058896.jpg

青春18きっぷは幾つになっても使えるよ。
しかし、今使わないと恐らくもう使う機会はあるまい!と意を決したのよ。

でもね。
また使いそう。

とは言え、楽しかったのは京都から先の単線の旅。
そこまでは・・・どうでもいいかなw

鉄の旅_c0160842_213658.jpg

萌ー。
下路トラス橋から明治隧道に吸い込まれる幸せ。
そんなに鉄度は高くない僕ですが、大事に使われてる人工物特有のオーラは感じますよ。
すんばらしい。



あわくって窓のキレイな所を探すも見つからず。
乗り物酔いを再現できそうです。
見苦しくって御免あそばせ。
廃線の危機に迫られるKTR。
洗車の余裕もないのです。
だから乗ってあげてね。

つか、ここはJRじゃないから青春18きっぷでは乗れません。
あしからず。
by GroovinGreeeen | 2012-09-04 21:30 |
<< バランス バベル >>